いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

刺激と励み

皆さんどんな写真を出すのかとっても楽しみ~~(?)な互選会です。
講師のGuzzi氏によると、だんだん良くなってきているとはいうものの、結構ひどいことを言ってましたよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
まだかなりのギャップがあるということですかね。

私的には、先日の撮影会(野外彫刻展)の作品もたくさん出ていて、とっても参考になりました。
皆さんとっても上手に消化していますー。
多かったのが、「air-透明の森」!
σ(´ρ` )のは全然参考になりませんが、
やっぱり~という感じでした。
野外彫刻展:air-透明の森(萬 知恵子)

皆さん上手い!
サスガですねぇ~~
捉え方、見方、写し方、それぞれの個性が出ていました。


☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
σ(´ρ` )のも1枚選ばれてました。10月1日の朝

いい刺激と励みをいただきました。
頑張ってみるしかないよね~~ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/184-cce265e2
該当の記事は見つかりませんでした。