いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

芸術は理解してはいけない

分からないことばかり
うまくいかないことばかり
ああでもない、こうでもないって話ができる仲間って楽しい

五月晴れの撮影会会場です。
真っ青な空に浮かんでいる見事に色づいた桜の葉っぱ
徳島公園の紅葉

明日から11月だというのに、Tシャツでも大丈夫なくらい強い日差し
徳島公園の紅葉

徳島公園では、9月27日から野外彫刻展をしています。(11月13日まで)
何度か足を運びましたが、なんだかねぇ、今年はよく分からない作品が多いなぁ~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

「路傍の木魚」(大上 喜弘)

第47回野外彫刻展「路傍の木魚」:大上 喜弘
だれも叩いて見る人はいなかったけど、いい音してたんだよ。


「予感」(三原 博志)

第47回野外彫刻展「予感」:三原 博志
全体の形は、四角のパイプにロープを巻きつけてあるものですが、何かが胸騒ぎがしそうな感じ...


「やくそく」(岡田 憲一)

第47回野外彫刻展「やくそく」:岡田 憲一


「DEAD-ASSETS」(山端 篤史)

第47回野外彫刻展「DEAD-ASSETS」:山端 篤史
まる。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/182-3b2a0590
該当の記事は見つかりませんでした。