いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

花々の里

すごい~

って、

道が狭いよ~~(o,,゚Д゚ )マヂデ?!

この道を行っていいの?
案内の看板には道幅の狭いところがあるとは書いてあったけど、一瞬躊躇してしまった。

こんなところにあったんだー。

赤いじゅうたんを見たくて
紅そば

川のせせらぎの聞こえる山あいの花畑
いつも四季の花を咲かせていたいという
紅そばの里

お腹のすいたのも忘れてしまうほど
素敵なそば畑
ピンクの色がかわいい
紅そば

畑一面に白い花がさいていた
それが、そばの花だと初めて知った。

ピンクのそばの畑をみたくて
紅そば

このおそばを食べてみたいと思った
叶わぬ夢だろうか・・・
こんな贅沢なことはないだろう
紅そば

花 を 愛 で
楽しませ
実 を 食 し
喜ばせる

鳥が狙っている
イノシシが
鹿が
猿が・・・
動物たちとの戦いの日々だという

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/178-f7bfde74
該当の記事は見つかりませんでした。