いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

歴史の重み

すげ~~!
選ばれし人たち ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
県展の表彰式が、徳島新聞社でありました。
自分が座っているのは、なんだかお尻がこすばゆい感じですが、いい経験ができました。

そうなんです、第何回なんて気にもしてなかったです。
生まれるずっと前から開催されていたんですね。
来年で「第65回」を迎える県展ですが、これまで見に来ることはあっても、自分の作品が並ぶなんて夢にも思ってなかったのですから、人生何が起こるか分からないものです。

今日で第1期の日本画・洋画・写真・彫刻・美術工芸・デザインの展示が終わり、20日から28日まで書道の展示が始まります。

たくさんの方に見ていただき、いっぱいの勇気と自信をいただきました。
本当にありがとうございました。

気持ちを新たに頑張ります。
世界三大奇勝:土柱
130万年前の地層の群立と侵食

遥かなる時の流れと自然の力

世界三大奇勝:土柱

Tag : 土柱 県展
Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

山の旅人 says..."おめでとうございます"
おひさしぶりです。

表彰されたのですね。すごいです。

ROWとか、つかわれてむずかしいですね。

こちらはコンデジと昔のネガスキャンばっかりをつかっています。
2009.10.20 10:19 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: おめでとうございます"
山の旅人 さま

ありがとうございます。
本当にいい経験をさせていただきました。

まだまだな~~にも分かっていませんから後が怖いですが、
少しずつ、少しずつ進歩できればいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
2009.10.20 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/177-152ede1e
該当の記事は見つかりませんでした。