いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

なにかは不思議パワー

な~んか おもしろい

なんかは 笑顔

なんかは 不思議

なんかは うれしい

なんかは こわい

なんかは 未知数

なんかは 繊細

なんかは 不思議なパワー


木立観音

母ったら面白いんです。
一通り熱心に見終わって、「ところで、あなたのはどこにあるの?」って、言うんです。
σ(´ρ` )の写真の前で、いいかげん「ふぅ~~ん」とか、「へぇ~~」って言ってたのに…(|||-ω-)チカレタ…

母は、「人」の写真しか見えていませんでした。
私のは見てなかったのです。アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

そんなことはいいんです。

なんか、おかしくて、面白くて、
なんか楽しくて

何かがなければ、来ることはなかったのですから

立岩神社

な~~んかを形にしたり、数字にしたりしてはいけないんです。
なんかは、なんか
形がないから、なんか なんです。

みんな、そのなんかに包まれている。
未知なるパワー。
夏の終わり:アガパンサス

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/175-44a103d8
該当の記事は見つかりませんでした。