いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

写真の引き算

言いたい事は一つ

いいと思ったものを 一番いいように

写真は引き算



いつも言ってくれていることなんですが、いっぱいいっぱい入れ込んでしまうんです。
オブジェ:平木美鶴
閉じ込めても 閉じ込めても
閉じ込めきれない想いが外に出て
煌めき始める


木 力

この木の力強さが好き
猫が寝ていました。
みんなに優しい木なんです。

σ(´ρ` )の撮りたいもの
こういうものかもしれない
全然伝わってないかもしれないけど
少しずつ 少しでも 頑張ってみる

根 力

新しい人も入って、秋・冬写真講座が始まりました。
なんだかねぇ~~、いっぱい宿題と課題を持って帰ってきました。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/170-61ea044e
該当の記事は見つかりませんでした。