いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

虹色の夢

「朝日、撮りに行こう!」とMy姫に起こされました。
撮影意欲 満々!

早い朝でなくて、遅い夜の続きです。
勉強じゃないもっと楽しいことをしていたんです、きっと・・・
仲秋の朝日
一人で行くには気力不足のσ(´ρ` )には嬉しいお言葉!
もっと新しいカメラと仲良くなりた~~い。
いい感じの朝でした。
仲秋の朝日

第64回県展 写真の部の公開審査です。
審査員は去年と同じ田沼武能氏。
第64回県展公開審査
去年は1点しか出せなくて落選。
今年は3点用意できました。

結果がでましたー!
ベスト21!
「虹色の夢」が奨励賞に残りました。

緊張の一瞬でした。
斜め上の白い作品は、県知事賞

皆様のお陰です。
ありがとうございました。

特選めざして、頑張る~~~!

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

木野子 says..."おめでとう!"
おめでとう!
頑張った結果ですね。
良かったね!

今朝の徳島新聞の受賞欄に載ってました。
2009.10.05 10:22 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: おめでとう!"
木野子 さま

ありがとうございます。
何だかとっても気分がいいもんですね。(o^^o)ふふっ♪
課題はいっぱいですが、少しずつ前に進めばいいですよね。
よろしくお願いします。
2009.10.06 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/169-7f0e4866
該当の記事は見つかりませんでした。