いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

日本の原風景

ワクワク( *´艸`)フフフ

日本地図の左上に向かってバスの旅
目指すは米子の近く(鳥取県西伯郡伯耆町)にある、植田正治写真美術館

山に囲まれた道を進むのだけど、
空気が違う風景に感激!
原風景

沿道のススキが秋の気配を醸し出し
いい感じの雲の下に、悠然とした姿の大山
実った稲穂と籾殻を焼く煙

なんと安心できる風景
時計の音が聞こえない


植田正治写真美術館

D90デビューですが、まだ少しコミュニケーションがうまくいきません。
あれ~~、いっぱい失敗してる・・・
シャッターが下りないって。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

植田正治写真美術館

AFに慣れちゃうとマニュアルでは、もう撮れなくなってしまってます。
今度のはボディにAFが装備されているので、しまってあったレンズ(AF NIKKOR 35-70mm)が復活しました。

植田正治写真美術館
ですが、どうも使い勝手が違う・・・。

My姫は、お下がりのD60でご機嫌です。
植田正治写真美術館
広がる田園
そびえるきれいな山

田舎の中のコンクリート打ちっ放しの建物は
自然が綺麗に撮れるカメラでした。

またゆっくり来たい所です。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/165-a9d6ba19
該当の記事は見つかりませんでした。