いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

欲しいもの

ブランド物 興味なし 肩凝るー
光りもの 邪魔~~ 付けていくところないし・・・、すぐ無くするし…
バッグ 機能性重視だから、ブランドとは程遠い(´・ω・`)しょぼ…

σ(´ρ` )は女じゃないよねー。

カフェ バー レストラン ファーロ

お金貯めるの下手だしー
貧乏なのに、
機械物には弱いのよねー
ああ~~ぁ
買っちゃった~~、

PCではありません。
Windows7は、まだ出てないからねー。
これはまだ予定には入ってないけど、
新しいものってワクワクするよね。欲しいよ~~。


突然、My姫が「カメラ欲しい~~!」って言って来ました。

だからー

卒業祝いの時に、コンデジでは駄目だって言ったじゃないー!

カフェ バー レストラン ファーロ

小さいポケットカメラって魅力だよねー。分かるよー。
でも~、やっぱり、物足りないでしょー。

Nikon D60:by My姫
σ(´ρ` )もこのD60クンと付き合い始めたころはなーんにも分かってなかったけど、最近、よく分かってきちゃたのよねー。
もう一つだなって。
ということで、もう一つグレードの高いのが欲しいところではあったので、買っちゃいましたー。
欲しいのはD300クラスですが、無理~~! 
買えないし、まだ使えこなせそうにないので、分相応なところでD90に。

週末は、おNewのカメラを持って鳥取に撮影会に行ってきます。
もちろん、My姫も一緒。v(*^U^*)v
次はレンズだな~~。
お金欲しいな~~。ρ(´ε`*)イジイジ

頑張って仕事しよ~~っと。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/164-2fca3107
該当の記事は見つかりませんでした。