いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

西の空の光芒

何事~~?

”早く家を出てー!
撮っておいてねー。”


 という My姫からの電話。


西の空がえらい事になっているーんだって。
だって、雨降ってない?

ピンクに染まる

雨が降ってても、燃えるんだね。

鴨島(市内から20km離れた西)の友からは、虹がかかっているから西の空を見て~~というメールが入る。

小雨交じりの夕暮れが、赤と黒の世界に変わっていった。
赤と黒の世界

ありがとう~~アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
皆さんのお陰で、素敵な写真が撮れました。
夕焼けさんは電話くれないもんねぇー。

σ(´ρ` )の写真を楽しみにしてくれている人がいるんだって。
とっても励みになります。

ありがとうございます。
頑張りま~~す。p(●`∇´●)q

Tag : 夕景
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/160-c00ec2f9
該当の記事は見つかりませんでした。