いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

続く階段の道

大麻山

距離にして2kmですが、石の階段を登ること90分、が標準的らしい。
立派な大木がいっぱい、手入れされた山道

大麻山
頂上は20℃でした。
汗でびっしょりの体には寒いくらいです。


大麻山
毎年お正月には見ているはずの、大麻比古神社の御神木の大クス
こんなに見事だったのね。見てなかったんだ。

奥院大祭のために前日から集まった氏子さんたち
皆さんとっても元気
奥宮大祭

足跡がいっぱい
一歩ずつ 一歩ずつ 自分の足で踏みしめて
大麻山


下山した西の空
やっぱりまだ夏です。
暑い~~~!
大麻山の入道雲

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/154-a2e9a2c7
該当の記事は見つかりませんでした。