いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

平和の輪

Peace Now! 2009
全国大学生協連の開催する、8月6日の広島平和記念式典に参加したMy 姫は、想いも熱く沖縄の平和研修に旅立っていきました。
Peace Now! in Hiroshima

なんとも重いので、あまり触りたくないんだけど、
Peace Now! in Hiroshima
千羽鶴を折りながら、みんなでいろんな話をしたんでしょうねー。家に帰ってこなかったもんね。

ハハにとっての平和ってなあに?

そんなこと突然振られても…il||li (つω-`*)il||li
そんな宿題出さないでよー。


びっしり予定の詰まった研修でいっぱい友達もできて、頑張ったんだよね。
Peace Now! in Hiroshima

自分のために生きること、ヒトのために何かできること、
平和を意識しないで生きれるのは、平和だからこそだけど

またいろんなことをいっぱ~~い感じて、持って帰ってくるのよね。
Peace Now! in Hiroshima

青春に乾杯!
平和に感謝です。

~My姫の平和研修広島)のPhotoより~




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/152-99d6f379
該当の記事は見つかりませんでした。