いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

押さえておきたい動物園

押さえておきたい動物園ベスト20に選ばれることはあります。
夏の動物園なんて最悪の選択のような気がしますが、ずっと前から一度訪れたかったのです。
駐車場からのアプローチ道路は照り返し防止塗料を使うなど暑さ対策などの気配りが人気の秘密かもしれません。

とべ動物園:熱交換塗料のアプローチ道路
これはローランドゴリラの足跡です。
駐車場からエントランスまで、結構遠いです。その通路はに、かば、ぞう、ペンギン、カンガルー、ダチョウなどなど、動物の足跡が埋め込んであり、距離の長さを感じさせません。

広い園内は緑が多くて、背の高いやしが気持ちいい~~。
とべ動物園

動物が多いよ~~。
かっこいい~~黒豹
とべ動物園
これは獲物を狙っている目ではなくて睡魔に襲われているんです。ヽ(´∀`)ノハハハッ

きれいな水で気持ちよさそう
ヒーポーってかわいい~~。
けど、潜ったら3分ぐらい出てこないんだも~~ん。
とうとう水から上がってくることはなかった・・・
とべ動物園:かば

こちらは昼風呂ですか・・・
とべ動物園:水風呂
こっち向いてほしいなぁ~。後ろから襲われる心配なしってか?!
園舎の中にはホワイトタイガーさんが吠えておりました。

この暑いのによくくるよー、という目で見られてるような気がする。
とべ動物園

ほら、こっちでも、「なんか用か?」って言われてる!
とべ動物園:にらめっこ


時間が止まった
とべ動物園
みんなじっとしたまんまなんですけど、お祈りのじかん?

いや~~面白かったです。
とべ動物園:会談

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/150-fde69175
該当の記事は見つかりませんでした。