いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

盛り上がる足跡?

無事、グループ展 ヨンデンギャラリー写真展は終了しました。

色々な、たくさんの人に見ていただくことができました。ありがとうございます。

この機会を逃した方は、場所を変えて、2月17日(火)より「ガレリア新蔵」で作品展示をしますので、そちらへ足を運んでいただければ、とってもうれしいです。



σ(´ρ` )の作品の前で立ち止まって、不思議そうな顔をしている光景を何度も見ました。

あなたは、凹んで見えますか、盛り上がって見えますか? (o´ω`o)ぅふふ

共演



この写真をみていて、娘と歩いた夏休みの夜明け前の吉野川の光景が思い出されます。

今回の作品展は、とってもいい区切りになりました。

吉野川-夏

会場の片づけをお手伝いくださったYさん達には本当にありがとうございました。
Sさん、差し入れありがとうございます。
Nさん、寒い中、自転車で駆けつけてくださり、片付けのお手伝いまでしていただいてありがとうございます。
ご協力をいただきました方々、本当にありがとうございました。
明日へのパワーとプレッシャーをたくさんいただきました。

次回にむけて頑張りま~~す!ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

くうママ says..."写真展、おめでとうございます。"
自転車のNこと、くうママです^^;
みなさん、それぞれに迫力のある写真でしたね。
Barbahineさんは、きっと堰の写真があるだろうなって期待してたんです。
だって、私はあの堰シリーズのファンなんですから。

ガリレア新蔵にも、またお邪魔しますね。
で、足跡、盛り上がって見えますが・・・?
2009.02.02 23:25 | URL | #TEMqoUQU [edit]
Barbafine says..."Re: 写真展、おめでとうございます。"
くうママ 様

ありがとうございます~~。
うれしいですー。
堰にも行って撮らなきゃねー。
やっぱり母なる川なんですねー。

ガレリアではどう映るでしょうね。空間が違うので、違った感じになるかもしれませんね。

足跡、盛り上がってみえますか~~。
額装したのを見た時には、盛り上がって見えたので、何度も見直しましたが、
あれ以来見えないです~~。不思議ね。(*´m`)ムフフ

2009.02.05 04:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/15-1d6fcb4a
該当の記事は見つかりませんでした。