いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

百マスの花壇

迷路のような回廊を抜け出だすと目の前に広がる花壇
百段苑
左の階段は水が流れています。
四角のマスが100個
階段の数も百段なのかもしれません。
上の方の黄色の集団がひまわりの花壇
百段苑:モネのひまわり
マティス、ゴーギャン、モネなどが描いたひまわりを見ることができました。

百段苑:百日草
百日草が色鮮やか~

百段苑
夏を惜しむかのように最後まで・・・

百段苑
この時季、花は少ないけれどまわりのフカフカの芝生に囲まれて幸せそう

百段苑

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/149-488bb562
該当の記事は見つかりませんでした。