いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

大きくなったら・・・

大きくなったら何になりたい?

小学校の頃から、「カメラマン!」と目を輝かせて言っていたMy姫
ちょっと予想外の回答で、質問者の戸惑った顔が想像できるでしょ!?

どこで何を感じたのか知りませんが、何に魅力を感じたのでしょう。

そんな思いがあるのか、ないのか
十年も前の話です。

愛用のポケットカメラから
夢舞台:ひまわり


夢舞台:蓮一片


夢舞台:滴

ドラゴンが棲む池
奇跡の星の植物園:水模様

σ(´ρ` )には見えてないものがいっぱい見えているような気がします。
いつでも誘ってあげるから、また一緒に撮りに行こうね。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/148-43612620
該当の記事は見つかりませんでした。