いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

やっちまったぁ~~

バカになることは、きっと周りに迷惑をかけることなんだろう…。
今日一日は本当にバカのような日だった。
迷惑をおかけした皆様ごめんなさい。

グループ展 Aire


夜勤に交代してほしいというので、二つ返事でOK。それで、午前中、写真展の会場へ行く時間ができました。
写真展2日目、色々な方が見に来てくれました。
時間が経つのが早いです。
携帯のアラームをしていたのに、鳴ってない~~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

「○○さん、時間大丈夫?」 Σ(´Д`;) うあ゙
遅刻っじゃん~~~。

15分遅刻でした。<(_ _)>

雨の一日も無事終了?

仕事終了後(21時半)、PCのセットアップと接続設定を引き受けました。
PCは例の100円PCです。もうσ(´ρ` )の趣味の時間です。


セットアップ、リカバリーCDの作成、接続設定、無線LAN、セキュリティソフト、アップデート、大変な作業でした。
私はちっともちっとも苦じゃないけど、遅くまで付き合わせてしまって、申し訳ないです~~。
今日しか時間がとれないんです。(><;;ゴメンネ)

写真展は、色々な方が見に来てくれています。
講師guzziカラーが出ているみたいです。
「このグループはguzzi氏と関係ありますか?」という質問を受けました。

見る人が見ればそう見えるようです。
σ(´ρ` )の写真のことじゃないかもしいけど、きっとどこかにそういう傾向がみえてるんだー…

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/13-ffb18fcf
該当の記事は見つかりませんでした。