いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

風の吹く丘

朝早く出掛けようと思っていたのですが、PCの前に座るとグズグズ
ああでもない、こうでもない・・・

そう大したことじゃないんですけどね、いじくり回してもそんなに変わらないって~

そんなことは百も承知ですがねーーー
これもあれも全部 σ(´ρ` )なわけで
誰がどこで見ているかもしれないし・・・

大川原高原
この光景をエコというのか、エネルギーの有効活用というのか、日本中(世界中)に拡がるこの巨大風車、幸せな気持ちとは程遠い、複雑~~な気持ちになるんですけど…

この建設のために、ここまでの道はかなり良くなったことは確かです。

とまあ、集合時間には間に合いましたが、今年は先日の新聞にも載っていたこともあって人がいっぱ~~い!
カメラマンもいっぱい!
こういう人たちもいました。(これはお遊びなんですって。)
大川原高原

去年はこ~んな感じだったんですねー。



今年はガクアジサイも満開!
大川原高原


「牛さんに会いにきたんだけど・・・」と言われて、改めて気が付いた
ここは牛の放牧場だった(?)んだ~~
大川原高原


牛さんは、もっと上のこの斜面の反対側にいるとか・・・
そこまで行く元気はなかった。
大川原高原

帰ってきて撮影情報なんぞを見てみると、なんと、手ブレ補正がOFFになってる~~
いつー、なんで~~??
プラス補正のまんまで撮っているのもあるし・・・
進歩とは程遠いようなぁ~~o(TヘTo) くぅ

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

くうママ says..."お疲れ様でした"
こんばんわ。
牛さんに会いに来たくうママです^^;
遠く~のほうで、気持ち良さそうに休んでました。
風車が出来る前は、もっと近くで見れたのになぁとちょっと残念でした。

結婚式お遊びだったんですか?
私もちらっと撮らせてもらいましたが・・・

Barbafineさん、疲れてる?
大丈夫~?
おいしいもの食べて元気出してね!
2009.07.14 23:34 | URL | #TEMqoUQU [edit]
Barbafine says..."Re: お疲れ様でした"
ご心配ありがとうございます。

お察しの通り、おいしいもの食べてないわー。
食べないと元気でないもんね。

牛さんステキに撮れてましたね。
ありがとう~~。
2009.07.17 03:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/124-c810b7bb
該当の記事は見つかりませんでした。