いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

食わず嫌い

いっぱ~~い撮ってくるのはいいのですが、写真の整理がなかなか進みません。

次の訪問地は「二十四の瞳映画村」です。

二十四の瞳映画村
昔の物見櫓と半鐘(鉦は無かったけど)がすぐに目に入ってしまった…
二十四の瞳映画村

鑑定団に持って行きたいような看板がいっぱい~~
二十四の瞳映画村

戦後の香りがいっぱい~~
二十四の瞳映画村

二十四の瞳映画村

戦後の路地裏はこんなにキレイじゃありませんが、
二十四の瞳映画村


昔の子どももきっと同じようなことをしていたはず・・・
二十四の瞳映画村

どうもまとめきれてない。
作られすぎててこういうところ苦手なんです~~。

それにしても、納得いかないのがこの間の、モネの庭でのカメラのトラブル・・・
やっぱり充電ミスだったのか、充電しなおしてからは何もなかったかのように何もない。
予備も必要だと、慌ててネットで購入したものの小豆島の撮影会には間に合わず、消化不良のまんま。
相棒のことが分かってないんだね、一緒にこの本も頼んで見ました。
D60
カメラ付属のソフトも結構使えるということが分かりました。
ちょっと重いけど、簡単にファイル変換できるじゃないですかー。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/123-1258556c
該当の記事は見つかりませんでした。