いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

少しずつ前へ

たま~~にこういうご褒美をいただけると、ものすごい励みになります。
写真好きが集まるフォト蔵で、「水の庭」がピックアップされました。O(≧∇≦)O イエイ!!

いいことは素直に喜びます!
去年1度、夕陽が偶然ピックアップされたことがありますから1年ぶりです。
皆さまの温かい励ましのお陰だと思います。ありがとうございます。

まぶしい~~

実の所・・・
何がなんだかよく分かってないんです。
押されるまま、放っていかれないように必死にしがみついている状態です。

だんだんと分かってくる、カメラの違い、レンズの違い…
う~~~ん、ついてけなーーいρ(・ω・、)イジイジ

MYペースで頑張るしかないさ!
今日から7月!
初心に返って足元から。
雨上がりの眉山です。
雨上がりの朝(7/1)

玉ボケがいいでしょ。
しずくのシリーズ
南天のしずく

稲のしずくは力強いです。
命の水

ダリアの蕾がかわいい~~
雨上がりの朝(7/1)


先日、写真講座で互選がありました。2回目です。
各自5点まで作品を出し合い、お互いで選ぶのですが、何を持っていっていいのやら・・・

今回は、フォト蔵で評価がよかったものと、自分的に好きなものを持っていきましたが、
3席に1点、次点に1点という評価をいただきました。
どちらも、σ(´ρ` )的には「ふぅ~~ん」というものでした。
自分の写真を選び出すのもよく分からないのに、よそ様の写真を選ぶなんて、もっと大変でよく分かりません。

プロの眼からすれば、選ばれた作品で受講生のレベルが分かるというもの。講評に苦労しておられましたから、まだまだ道はかなり遠いようです。

広がり    奥行き
光りと影     濃淡
動き   表情   空気感
迫力  ...


難しい~~。il||li(つд-。)il||li
とにかく撮って見る!

Tag : 雨上がり
Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

山の旅人 says..."またまたご無沙汰です"
一か月分まとめてみました。

すばらしい写真の数々で自分の写真が恥ずかしいです。
フォト蔵ピックアップもおめでとうございます。
2009.07.02 15:03 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: またまたご無沙汰です"
山の旅人 さま

いつも温かく見守っていただき、とてもうれしいです。
思いがけないご褒美って、
きっと、
いつも貰っている人より10倍は嬉しいですよね。
それが明日への励みになる!

山なんて、行くだけですごいのに、いつもステキな山の写真楽しみにしています。
頑張りま~~す!♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2009.07.03 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/120-964e8915
該当の記事は見つかりませんでした。