いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

癒しの空間

行こうね、行こうねといい続けて3年

やっぱり、ちょっと遠~~いんですよねー。
時間はあまり変わらないので南廻りで行こうとするから、覚悟がいる?
やっと日和佐~~
道の駅では、厄除け足湯
ねぇーお母さん、何してるん?
熱めの温度が疲れた体も心も温めてくれます。

ここでは、パラパラと雨が・・・

早く行かないと、睡蓮が閉じてしまうー
目的は、高知県北川村モネの庭
行く時は、青い睡蓮が咲くこの時季と決めていました。

モネの庭

雨なんかどこかに行ってしまいました。

モネの庭

適当な木陰がいたるところにあって、影にはベンチが置いてあっていい感じ~~
モネの庭
と、ここまでは順調!

なんだか変ーーー。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
カメラのシャッターが下りないじゃん。何で?????

バッテリー切れっていう表示?
そんなはずないもん。ちゃーんと充電してきたはず。メモリーも4Gにしてあるし・・・

でも、やっぱりバッテリー切れ?
電池を入れたり出したりしてしてみたけど、動いてくれなかった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

長男ファミリーと一緒だから、コンデジも持ってたけど、デジイチに慣れるとなんとも使いにくいカメラ・・・
無理だ~~

また今度だねー
青の睡蓮

モネが見ることはなかった 青い睡蓮

この庭にこのブルーはよく似合う…

付き合ってくれてありがとう~~。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

風 says...""
お久しぶりです。
モネの庭に行って来たのですね、
青い睡蓮素敵に撮れてナイスですよ(^^)ニコ 
私も行きたいけど毎日雨ばかりでなかなか行く気になれないですよ(~_~;)
今度行く時には電池切れにならないように
点検して予備の電池を下げていきますね!(^▽^笑)
2009.06.30 20:44 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
風 さま

お久しぶりです。
やっと念願が叶いました。

とてもゆっくりできました。
太平洋からの風が気持ちよかったですよー。
空と海と風と山、満喫できました。

って、電池切れとぱ・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
本当に充電できてなかったのかなぁ…
どうも納得できないんですけど、今はな~~んともないからそうなんでしょうねー。
予備を買います!。・゚(´pωq`)゚・。
ありがとうございます。
2009.07.01 06:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/118-be2fc01d
該当の記事は見つかりませんでした。