いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ShowWindowの眺め

暑いです。
何となく乗り切らない~、こんな日ですが頑張って行ってきました。
いつも思いますが、すごいねぇー。皆さん熱心ですねー。こういう刺激が必要です。

乗り切らないのは暑さのせいだけではありません。
難しいんですよね。この水際公園。活気がない~~、寂しいよ~~
今日の新町川は小さなゴミが流れてて、σ(´ρ` )には手におえないo(TヘTo) くぅ

ということで、”ShowWindowの眺め”ということにしました。

Board Walk
いつもかわいい~~ドレスが飾ってあります。ピアノの発表会なんかに着るのかなぁ…


めがね屋さん、帽子屋さんの時もあったと思う…、今は”いも”は売っていません。
Board Walk

このお店、和菓子屋さんか甘党のお店に思えるのですが、まつ毛カールとかフェイスマッサージをしてくれるみたいです。とっても興味をそそられてしまいました。
Board Walk

やっぱり、自転車が似合う町です!
Board Walk


プリンターを買っちゃいました。
詳しい説明は見てないけど、プリンターで赤目補正もしてくれるんだって。
開けるのを忘れて紙が出てこなかったけど、扉も勝手に開くようになってました。驚き~~だけど、こうやって、人間はダメになっていくような気がする…

で、片付けをしていると、こんなのが出てきたのでスキャンをしてみました。
お見舞い
数年前、入院していた時に姫が病院で書いてくれたもの。
ありがと。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/117-1c088319
該当の記事は見つかりませんでした。