いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

花の魅力

この季節は紫陽花が主役ですね。
色も種類も多くて魅力的
雨を待ってます

雨を待つアマガエル


ん? カタツムリを見てない。

ガクアジサイ

花菖蒲が満開のお庭を開放してくれているのは、住友菖蒲園さん。
住友菖蒲園
20日まで無料開放してくれています。

住友菖蒲園
丹精込めて育てられた花
手入れの行き届いた庭
住友菖蒲園



初めて出会った花
レッドデータブックで絶滅危惧種とされているアサザ

レッドデータ危惧種のアサザ

去年まで、ウツギなんてちっとも目に入らなかったのに、今年はたくさんのウツギに出会えました。
これもウツギです。
サラサウツギ

色んな花に囲まれてしあわせでした。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/109-ec0ff7ed
該当の記事は見つかりませんでした。