いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

夜の続きの夜明け

いいのだか、悪いのだか・・・
いつまでも子どものペースに合わせる必要はないのですが、きっと窮屈に感じてるだろうなぁ~。
自宅生の宿命か・・・

若いということだけで輝いている姫は、順調なキャンパスライフを過ごしております。
サークル活動で忙しく駆けずり回っているようですが、機関誌(?)作成の編集会議で会議が長引いて帰ってくるのは日付けが変わるのって、どう思います?

帰ってきても資料調べがあるとかいって、カタカタしています。σ(´ρ` )がそんなことに付き合うことないけど、その横でウトウトとして気付くと、朝が来ちゃいました。

せっかく朝が来たのだから、朝日を撮りに行こう!
いかにもσ(´ρ` )らしい~~?!
夜明け

梅雨入りしたばかりですがーー。雨は降らない。
5時前の海
夜明け


ちょっと雲が厚いかなぁ~~
でも、空が広い~~
夜明け

いい朝日でした。

仮眠しただけでバタバタと出かけて行きました。夜は県人会があるのだそうです。
明日も、明後日も予定は詰まってます。ハハの出番はもうないようで・・・

ハハはいつでもあなたの応援団。
気をつけていってらっしゃい~~(^_^)/~

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/108-5ec42d98
該当の記事は見つかりませんでした。