いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

下手の横好き

下手の横好きとは

「横好き」とは専門外のことを好むことで、上達しないけど楽しんで熱心にやっているという意味。
反対意味のことわざは、「好きこそ物の上手なれ」です。

不快感を与えるほどじゃないから、許していただきましょう!

輝くタチアオイ、ステキ~~!
梅雨入り前日
それはいいけど、σ(´ρ` )の専門って何だろ?

それもいいかっ!



毎日気になるこの見事なサボテン
サボテンと汽車
ですが~~~

もう少しどうにかならないかって感じです。
サボテンを撮った後は、
やっぱり、どこかがチクチク・・・・・

あ゛~~やっぱり~~、トゲが刺さってる~~
去年なんか、細いトゲがいっぱい刺さってしまいましたから、トラウマがあるみたい。近づけないーー!
さぼてんの花
愛情がこもってないか・・・

そんなに拒まなくてもいいと思うんですけど~
嫌いになりそう・・・
いえいえ、もっと深~~い愛情を持って撮らせていただきますから、もう少しキレイに撮らせて。お願いします。

Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/106-1646756e
該当の記事は見つかりませんでした。