いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

Dog Cafe

安くて美味しいランチは魅力。コーヒーが美味しいだけでは物足りないものがある。
会社と家の往復、お出かけもお茶持参で、喫茶店でお茶する習慣があまりないので、情報不足でちょっと出かけるときに不便です。

午後から空いているという姫を拾って、一緒にお出かけですが、さて~~
どこでお昼しようかなぁ~~、σ(´ρ` )的には学食もとっても興味惹かれるものがあるものの、姫は嬉しくないよねー。
キャンパス

”Dog Cafe 楓 Fu-”に決まり!
特に犬好きというわけでもないし、わざわざ犬と一緒に食事をすることもないとも思うけど、そこは頭の中の大半を好奇心が占めておりますので・・・(ノε`*)ンププ

緑に包まれたゆったりした空間です。
Dog Cafe 楓Fu-

犬同伴って難しいですね。
入るなり、お食事中のトイプードルに吠えられてしまいました。
やっぱりリードは必須。テーブルには取り付け金具がありました。

Dog Cafe 楓Fu-:ぷりん
わが家のくしゃ~~くて、うるさいお犬様と一緒では、ゆっくりするどころじゃないわね。やっぱり…

昼下がりに、愛犬と一緒にお茶するなんて優雅~~ですが、ちょっとキャラが違うようですね。(((*≧艸≦)ププ…ッ

ポピー

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

コイズミトマト says..."ご無沙汰しております!"
大変お久しぶりになってしまいました。。
お元気でいらっしゃいますか。

ブログのお引越しをされていたのですね~!
ご訪問遅くなってしまい、すみません。

素敵な写真の数々、拝見しに参りますので
これからもよろしくお願いいたします♪

緑がきらきら・・
ベンチに腰掛けているのは、お姫様ですか?
ふとした瞬間、素敵な一枚ですね♪
2009.06.06 11:19 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: ご無沙汰しております!"
コイズミトマト 様

お帰りなさい~~。
お待ちしておりましたよ。

お引越し大変でしたね。
違った景色は新鮮でしょうね。
トマトさんたちの、かわいいショット楽しみです。

また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。
2009.06.07 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/102-7276536d
該当の記事は見つかりませんでした。