いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

グループ展に向けて

会場探し、日程調整、案内状の作成、配送、マスコミ対応、パンフレット作成、看板 等々、いつの間にやら準備は着々と進行しています。

初めてのことではありますが、すべてお任せ状態で申し訳なく思っております。

展示会のプロデューサーである講師のguzzi氏から、プリントアウトして額装もできましたという連絡をいただき、出品する作品と対面。

渡してあったデータから13点と、4点を1枚にした小品が1点の計14点が候補作品になっていました。
出展するのは12点です。
煌めく
今日の写真は没の写真です。

この1年間何でも撮ってみました。何も分からないけど、とにかく撮ってみる。
川、花、木、動物、山、町並み、お祭りetc

何か面白そうなイベントがあるのを聞いたり、綺麗な花が咲いているといえば行ってみたり、出かける時はカメラを持つよう努力してみたり・・・

この写真展で何かが見えてくるだろうかと思ったけど、何も見えてこなかった
まだ修行がたりないみたいです。

飛沫


出展している中に、自分では選ばないような意外なものが入っていました。
こういう写真のタイトルをつけるのはとっても困りました。

今年の写真は絶対に、もっと良くなると思います。そんな予感・・・

Tag : 写真展
Posted by Barbafine on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あずき says..."お久しぶりです"
FC2にお引越しされたんですね?
使い勝手はいかがでしょうか?
(ワタシのブログは”表示が遅い”のが悩みのタネですが・・・・)

トップページの蝋梅、ステキです。今にも香ってきそう。
他の写真も、どれもプロ並ですね!

ワタシの撮る写真は、”証拠写真”って感じ・・・。
今福井で撮って来た写真を見ると、情けないものがあります。
2009.01.25 08:00 | URL | #J52c4dqQ [edit]
Barbafine says...""
あずき 様

お久しぶりです。お忙しそうですね。
いらしてくださって、ありがとうございます。

こちらは、テンプレートも多いし、自由にカスタマイズできるのでいいので好きです。

タグも時々適当に思い出しながら、使えて面白いですが、あずきさんは、どんどん成長してすごいですねー。
σ(´ρ` )は止まったままです。今は写真に時間をとられているので、成長なし。後退しているかもしれません。
何か分からないことは、あずきさんに聞くことにしますから、よろしくお願いします。
2009.01.27 02:45 | URL | #- [edit]
hositama says...""
写真の選定って難しそうですね
個人的に思い入れのある写真と他人がいいと感じる写真ってちがいますよね^^;

私は本格的にカメラを触りだして2年も経ちますが他人ウケする写真が未だにわかりませんv-14

グループ展、また日程と会場教えて下さいね~!
2009.01.28 03:56 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
hositama 様

2年であんなきれいな写真が撮れるなんて、すごい~~~!

皆さん、本当に熱心で、行動的で、感心するばかりです。
まだまだ、始めたばかりで、何が何だか分かりませんが、
こういうことがなければ、振り返ることもなかったので、とてもいい経験をさせていただきました。

土・日は会場に居ますので声を掛けてくださればうれしいです。
2009.01.28 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/10-9f84921c
該当の記事は見つかりませんでした。