いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

# 雪が舞った日

徳島にも視界をさえぎるほどの雪が舞いました。



徳島の味を食べたくなって、ふと思いついて立ち寄った眉山の麓

眉山の見どころ

眉山の見どころ


ここにこんな花が咲いているのは知りませんでした。

黄花亜麻
モラエスの花2



亡き妻の故郷徳島を愛し、徳島で生涯を終えたポルトガルの文豪 モラエスが植えた花と言われています。


モラエスの花
モラエスの花1



「白糸の滝」のある和田の屋さんに入ると、温かい番茶が迎えてくれました。

滝の茶屋
滝の茶屋

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

文庫あるじ says..."祝ご卒業"
楽天ご卒業&お引越しおめでとうございます。
…っていうのかなー?こういう時も。

とにかくすごくすっきりとしてすてきなブログですね!!
ますますこれからが楽しみです。
「夢の続き」に期待がたかまりますー!
2009.01.14 20:14 | URL | #- [edit]
Barbafine says...""
文庫あるじ さま

一番乗りありがとうございます。
素敵な夢の続きが見れそうでしょうか。

1GBという容量を使いきれるよう、いっぱい夢を見ようと思います。
2009.01.15 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/1-04d06097
該当の記事は見つかりませんでした。