いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

夏の終わりに

この間まではセミの声だったはずなのに、すず虫とコオロギの声がやけに大きくなってきた。
いい加減暑い思いはしたが、夏を楽しんだ実感がないまま季節が通り過ぎていくって、悲しい。



誇り高き馬





ここにきて夏を感じないまま夏バテか、ちょっとエネルギー切れ
σ(´ρ` )に翼をください



誇り高き馬




9月8日からの「ぐるっぽ・ふぉと23」の写真展を前に、
少々失速。



誇り高き馬




7月は写真二人展「そうめん物語」とアイレ写真展、8月は「写楽会」写真展と、3か月連続はかなりハードでした。
作品作りも大変なんですが、それに加えて、PCは壊れるし、泣きっ面に蜂?クーラーも故障という、今年の夏は最悪。


誇り高き馬




台風にも、大雨にも
いろんなアクシデントも
皆さんのおかげで無事乗り越えることができてよかった



誇り高き馬



私は素晴らしい人たちに支えられていることを実感
 
ありがとうございました



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

私のアーカイブ

ホームページを作り始めた時、写真を数枚入れようものなら、なかなかページが開かなかったものだ。
ファイルのサイズダウンに苦労した思いがある。
使い放題ADSL回線の1.5Mが来た時、嬉しかった〜〜。
あの感動は忘れられない。どんなに楽しくなったことか。


中枝小学校(休校)



速度は見違えるほど速くなって、サーバーの容量も大きくなって、ファイルサイズが多少大きくても何ら影響しないのをいいことに、ホームページがどんどん大きくなっています。
皆さまのご協力に感謝します。
フォーマットを作ってしまえば、更新することはそう難しくないが、飽きもせずに長く付き合ったものだ。
自分の足跡のつもりで作った“グルッポ・フォト23”のホームページを作りながら、これだけのものをまた1から作れと言われても作れないと思った。
ものすごく元気だったんだね。



旧萩学校教員室




そろそろ見直しの時がきているような気もするが
もう少し続けてみようかな…



粟島海員学校




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。