いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

桜の木の下

朝型だったはずなのに、いつの間にか夜更かしが楽しくなってきている

「できるヤツは朝型」はσ(´ρ` )の思い込み

朝起きるのが辛くなってきた
単に、一日の始まりを遅くしているだけ
だから時間に追われる



下久保のエドヒガン


「桜の樹の下には屍体したいが埋まっている!  梶井基次郎」

というのを、σ(´ρ` )は信じる。でなきゃ、こんなにも人の心を掴むはずがない。
山の中の1本桜が好きだ。というより、決まってとんでもないところにあって存在感が半端じゃない。



下久保のエドヒガン



あなたの傍に行くと幸せな気持ちになれるのは、命を燃やし続けているから
σ(´ρ` )は、死んでもなお、花を咲かしたいと思うだろうか
もう静かに眠りたい

花見で浮かれちゃいけないんだよ。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

犬も歩けば・・・

犬も歩けば棒に当たる?

もともと、うろうろと動き回ると思いがけない災難にあうという意味で使っていたものですが、今は、いろいろと行動してれば思いがけない幸運にめぐり合うこともあるってことに使われています。


Face−長安口ダム


先日は、四国最古の禅寺 城満寺で座禅と出会いました。
「いかがですか?」と言われて、断る理由なんてありません。

人生初体験!

思いがけない出会いは、決して偶然ではなく必然なんです。
30分で自分を見つめるところまではいかなかったけど、いい時間が過ごせました。
Stop the Time !


何を幸せと思うか、何が幸せか、思い方次第です。
いい出会いを求めての
人生は寄り道旅が楽しい〜〜〜

いろんなモノが見えてくるかな?


Face−長安口ダム




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

また明日

いつも見ているようで、何も見えてない

何を見ても、何をしても
あんなに感動したのに

あの感動をもう一度

明日は雨だから、ガンバって夕焼けを撮りに行ってみた


黄昏


川は静かに流れていた
鳥たちはもう帰った後だった
夕焼けももう一つだったけど、疲れた気持ちを持って行ってくれた

空には飛行機雲が残ってた
また、あ〜〜した
よろしく〜〜〜



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

誘われて

σ(´ρ` )を呼んでいる?

σ(´ρ` )は呼ばれてる?

ような気がするのは、気のせいですか?

でも、行かなくっちゃ!
あなたは待ってくれないから

行かないと始まらないものねーー。


阿川梅林




勘違いでもいいんです。
この片思い いつか届くでしょう



阿川梅林




届け
σ(´ρ` )の想い




阿川梅林




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Tag : 阿川梅林
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。