いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ブラックダイヤモンドと弾丸ツアー

よく考えればまだニューイヤーだった。

年明け1月とは思えないほどの飛ばし方をしています。飛ばすだけ飛ばしてオーバーヒート寸前です。


日本三大夜景


長崎の夜景は日本三大夜景の一つなんだって。
夜景を見に行ったわけではないんですが、折角、四国くんだりからやってきたんですからねー。
三脚がなくたって何とかなるさ。

急遽オプション夜景ツアーに早変わりでした。


メガネ橋


ホテルに帰れば、旧正月を祝うランタンフェスティバルの準備中というじゃないですか。
まだ寝るわけには行きません。

1月31日から2月14日まで続くらしいです。
ここって、どういうところ?
おかしい〜〜〜〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!





ドック入り


でかすぎだろ〜〜〜



もうそろそろエネルギー切れだというのに、帰りのフェリーでは夕焼けのおまけつき

こんな旅しらない〜〜〜〜

三崎港を後に


船の旅って楽しい〜〜〜〜(= ̄▽ ̄=)V やったね

この弾丸ツアーにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。



軍艦島を消化するには、かなり時間がかかりそうです。
もう一度行ってみたい、軍艦島もそうだけど、エネルギッシュな長崎に圧倒されて帰ってきました。

ここは日本じゃないー!



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

あの感動をもう一度

始まったばかりですが、超 忙しくはじまりました。

2週間の阿波おどり空港展もたくさんの方にお越しいただき、無事終了しました。
ありがとうございました。


西へ東へ
前に向いて倒れるのは大変なことだ(w_-; ウゥ・・


西宮ヨットハーバー




予定が埋まって行くのは嬉しいような

プレッシャーも潰されそうになりながらも
毎日が過ぎて行く


けあらし

夜中に家を出て、けあらしを見にいったのですが、今年は今ひとつでした。
去年の感動をもう一度味わいたかったのです。
自然相手ですから、そんなにうまくいかないです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

明けてみれば日常

明けてしまえば、あっという間に休みが飛んでいってしまいました。
明日から日常が始まります。

拝宮和紙


新しい手帳にスケジュールが埋まっていくのは楽しいものだけど、プレッシャーに変わってきた
今からこんなことで大丈夫かなぁ
やり残したことには目をつむり、前進あるのみ


拝宮和紙




年賀状が作れないまま迎えた新年でした。皆さんごめんなさい。年賀状送れません。
Webで失礼します。
今年も頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いします。


出合橋



重い青色の川に黄色い橋がよく似合う
この横に建設中の新しい橋も黄色にしてほしい




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

2014年の始まり

明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします。


2014年賀


  今年もよい一年でありますように

    

ただ今 阿波おどり空港ロビーにて写真展開催中(〜14日まで)
空港駐車場1時間無料です。新作、旧作取り混ぜた展示となっております。ぜひご覧ください。

阿波おどり空港展2013




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。