いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

乗っ取られ?

更新しないで放置してたらスポンサーに乗っ取られるんだ。

そうだね、タダで使わせてもらっているんだもんね。
1月も放置なんて、そろそろ潮時か
何しろ1日って24時間しかないからねー。
1月なんてあっという間に過ぎちゃうんだもん。

渓谷に咲く花 

と、慌てて更新しようとするが、投稿画面もいつもと違うとやりにくい。
勝手にどんどん新しくなっていくのはいいですけど、画像のサイズの変更ができないし、書きにくいです。 



渓谷に咲く花 

渓谷に咲く花


渓谷に咲く花 




渓谷に咲く花 

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

年末寒波の日

この年の瀬
寒い〜〜〜! サイフの中身はいつもお寒いのですが、大雪警報が出るほどの寒気団がやってきました。
雪に異常に反応してしまうのです。

先日、雪の奥祖谷まで行った写真もまだ整理ができていないのに、また大雪〜〜〜


川人家長屋門


今年は31日まで仕事が入っています。休みは今日だけなんですけど…
もちろん大掃除も買い物も、年賀状も全くできてないんですが、
座ってなんかいられない。行ってきました〜〜〜〜〜!
どうせ、こんな日に掃除も洗濯もできないじゃん〜〜 (TwT。)

明日できることは明日にするさ


川人家長屋門



ここに初めて来た日も大雪でした。
あの感動をもう一度

予想以上の雪の量だったんですけど

楽しい〜〜


年末寒波



明日までなんて待ってくれない。
「今でしょ!」


年末寒波

美しい日本にありがとう

また元気をもらいました。
来年も頑張ります〜〜〜p(*^-^*)q がんばっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

希望のトビラ

この前まで
秋が来ない〜〜〜〜と呼ぶから
台風が秋を運んで来た

紅葉の便りもやってきたと思ったら

一挙に樹氷のニュースも飛んで来た

シフトで土・日曜に仕事が入ると、曜日が狂ってしまう。
体調を崩してはいませんか?





ドア




台風に邪魔されたり、仕事で行きたい秋祭りが通り過ぎてしまった。

祭りは馬鹿げた祭りほどいい
バカをしている男たちが面白い(なかなか絵にはならないけど…)(≧m≦)ぷっ!

あんなにバカになれる男たちを見るのが好き。男の特権かな?

奇祭がいっぱい
また来年を楽しみにしよう。




ドア



         扉の向こうに何かがある

         きっと

         知らない世界が

        扉はいっぱいあるんですから
         

撮って来た写真をもう少し大事にしないといけないと猛反省。少しは後ろも見なくちゃ〜〜ねっヾ(;´▽`A``アセアセ



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Tag : 祭り
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

やっちゃった〜〜〜?!

何をしでかすか分からない ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

今週のシフトは飛び石勤務なので、今日は休み。
最近はあまり朝写真を撮りに行かなくなりましたが、朝露が光っているの大好き。
なのに、マクロ持ってきてないし (・x・ ).o0○

朝露


一面に広がる彼岸花の美しい景色に私は有頂天だったのね。きっと (○゚ε゚○)プププー
カードの残り枚数が少なくなってたので、よく確認せずにフォーマットしちゃった〜〜〜〜

もう知らない。
私はバカだーーーー。
何でそうなるのよ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



虹ノ滝



前にも1回あるんです。あの時はフォルダの削除で何かがうまくいかなかったみたいで、一部ファイルが壊れてしまった。だから、撮影の途中ではフォルダの削除なんかすると何が起こるか分からないから、カードの交換にしようと思っていたんですけどね、喉元過ぎれば熱さを忘れるで、よく確認せずにフォーマットちゃったんですよねー。
今まで撮ったの消えちゃった〜〜〜

目の前がクラクラしてきた

もう一度行く?
行けないよー。時間ないし ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


彼岸花


こういう時は、やっぱり頼りになるWindows。フリーソフトがいっぱいあるんです。
完全に復元はできなかったけど、前も復元させたんだよねー。

諦めないことが大事。
今回も、前の時に使った「かんたんファイル復活2」(フリー)で復元できました。アンインストールしなくて良かったー。
このソフト、復活までタダでやってくれる優れた太っ腹。今回は7.5Gのファイルが復活できました。

という前に、ちゃんと準備して行けっていうの。
反省。 ...... ( 〃..)ノ ハンセイ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ありがとうございました。



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

季節が変わった

一日で季節が変わった

くっきりクリアな空気

台風18号の大きな爪痕
想像を超える被害に驚くばかり
どこか遠くの話だと思っていたが、災害はいつも近くに潜んでいることを実感した。
被害に遭われた方々にお見舞いもうしあげます。




虹の滝


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。