いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

Fallな気分

macのTime Machineで完璧なまでの復元
インストール直後は、完璧〜〜〜〜!
すごい〜〜〜!
と、思ったのもつかの間

秋色

まいったなぁ〜〜
Adobe Bridgeが軌道してくれない
Photoshopも英語表記に変わっている
英語表記は慣れるとしても、Adobe Bridgeが使えないのはものすごく不便
アンインストールもさせてくれないなんて

どこかのパスがうまくいってないようだ。
こういう無理な使い方をしているから、しゃーないといえばしゃーない。
もう少し我慢することにする。


秋色


しないといけないことに押しつぶされそうになる。
いつも駆け足 行きつく先は分からない。ただ、足の向くまま、気のむくままだけど、流れがだんだん強くなる。継続が力だなんて、誰が言ったのか、そんなの嘘っぱち。単に荷物が重くなって泥沼に入っているような気がする。

楽しいくなければ続かないだろう。使命でも仕事でもないのだから。
そこが趣味の怖さだ。
人間のできることなんて、高が知れてる。人生80年も生きたらいいだろう。私の人生、あと何年だ? もう終わっているじゃないか。


原点の柿



もう終わっていることに、ホッとする自分がいる。もう頑張ることから解放されるから。その反面、だれからも期待されないと思うと、すごく寂しい。


柿のヤマト


いつになく弱気のσ(´ρ` )

私はfallな気分



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。