いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

現実逃避

GWが通り過ぎると、ホッとする。
格差社会を見せつけられた9連休。
あ〜ぁ、そんなの関係ないσ(´ρ` )

東山



長い休みを持て余している人もいっぱいいるけど、何もしないことに幸福感を感じる日はいつかくるのだろうか。
都会はいっぱいの人に潰されて自分が消えてしまうから、σ(´ρ` )の足は自然と、あまり人が行かないようなところへ向いてしまう。
私の現実逃避かもしれない


徳泉寺




山には何もないと思っていません?
どこまで行っても、生活があるんですよねー。
もちろん、町にはない、売っていないものがいっぱいあります。
山の手入れされた畑、ガンバっておられるお年寄りに会うと、ものすごく気持ちが満たされます。
いっぱい元気をもらって帰ってきます。


徳泉寺


東みよし町東山の徳泉寺
これを楽園というのか?
こういう楽しい出会いがあるから止められないー!

あやめは夏へのメッセージ


徳泉寺



今年の夏も乗り越えられる気がする。


これは何だろう?
何ができるのだろう?
この大掛かりな仕掛けといい、この丁寧な仕事
興味津々


東山



だれか教えてください〜。
山は面白い 知らない世界がいっぱいある。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

マチ★アソビ

楽しんでますか?

世間ではGW 今年は最大10連休ですって!?
そんなに休めるヤツがどれだけ居るんじゃ!

そんなオレ様も、ダンナの遊びに付き合わされているんじゃがな
みんなが珍しがって写真は撮るわ、触るわ、
迷惑な話よ。
(猫の気持ち?)

マチ★アソビ



TVの中から出てきたような人たちがマチの中を闊歩してる〜〜
いつからそんなに市民権を持ったの?

あ〜〜〜〜、ジェネレーションギャップ

漫画を読まなくなってどれぐらいだろう?
分からない〜〜〜

マチ★アソビ


皆さん楽しそう。

みんなが幸せになれるのだからいいことなのだ。

理解をしようとするのは無意味なことなのかもしれない。

変身願望の夢を叶えて、
さあ、夢の世界へ飛び出そう


マチ★アソビ


また徳島においでください。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

ひらひらする

終わった~~~!

σ(´ρ` )のGWは、放美展の作品の搬出で計画していた行事は全て終了。

私の写真を好きだと声を掛けてくれました。
ありがとうございます。とっても励みになります。

そして、My姫が「私も出してみようかなぁ~」と言ってくれました。☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ステキな出会いがいっぱいありますから。

第23回Tシャツアート展


よく遊びました。


陽が昇るところを見たい。

朝日に映えるTシャツを撮りたかったんです。
第23回Tシャツアート展


日の出は5時15分

風はない
犬の散歩の人とカメラマン
海の中のサーファー


第23回Tシャツアート展

夜中に車を走らせて
ひらひらするTシャツに会いに来ました。
思えば遠くに来たものです。

  ステキな出会いに
    ありがとう~~~

Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

ガンバレ男子!

最近の祝日はいつの間にか名称がコロコロ変わっていてよく分からないし、振替日なんてのがあって、最長9連休という豪華な休日を過ごす人もいるんですね。


加茂谷こいまつり


今日は何の日だっけ?
5月5日は「子どもの日」 = 端午の節句 = おとこの子の日
と思っているんですが、間違ってないよねぇ~~。

文化が泳いでる。

加茂谷こいまつり

男になれない男の子が多いよねぇー。女に生まれて口惜しい思いをしたことがいっぱいあったけど、どうなんでしょう。どこへ行っても元気なのは女の人です。

ガンバレ 男の子

加茂谷こいまつり


男は男らしく
女は女らしく

らしいって大切だと思います。

加茂谷こいまつり

健やかな成長を祈ります。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

GWの始まり

GWの始まり~~~!
GWと言われても、σ(´ρ` )にはあまり関係ない~~~。仕事だもん。
でも、無視する勇気がない。どこへ行っても人がいっぱいなのは分かっているけど、どこかに行かないといけないという強迫観念に襲われるところが嫌いだ。

ボードウォーク界隈


ここ数年、σ(´ρ` )のGWは、放美展の搬入から始まるのです。

放美賞の田中さん、おめでとうございます。
優秀賞受賞のKさん、Yさん、Oさん、Sさん、おめでとうございます。

落選した方は、また来年に向けて頑張りましょう!

ボードウォーク界隈

これも恒例になると、出さないと何となく落ち着かない。
いつもは公開審査を見るのですが、今年は早々と申し込みを済ませて、置き去りにして帰りました。
審査は順調に進んだようで、4時に行った時には殆ど片付けも終わっていました。
お陰さまで1点入選していたものの、選外となった自分の写真を引き取って帰ってきた。
愛情不足かな? 気合いが入ってなかったな…


放美展は 5月2日から6日まで
阿波銀ホールで開催されます。
どうぞ、ご覧ください。


ボードウォーク界隈

Tag : 放美展 GW
Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。