いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

冬の黒沢湿原

薄氷の湿原の水の色に魅せられてもう一度見たい衝動に駆られた

雪が残っている
湿原全体が凍っている

テンションあがるよねー


黒沢湿原




徳島にもこういう景色があることを知る



黒沢湿原




大きな自然に感謝




黒沢湿原


寒さなんか感じない
ただただ雪景色に見とれてしまった仕合せな時間


黒沢湿原



もう今シーズンはないでしょうね。
また来シーズンまで、目に焼き付けておくことにします。


ありがとう



黒沢湿原





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

虜になったワタシ

休みの日は、いつもより早いです。家にはいません。グズグズしてたらもったない!

毎日休みだと、行かないんです。きっと…いつでも行けないのがいいんです。
雨が降っても、雪が舞っても、これは明日に伸ばせない。
バカですね。

σ(´ρ` )の携帯電話が「地震が発生しています!」と叫んでます。時間は短かったけど、確かに大きく揺れました。体って動かないものですね。震源地に近いところに居ましたが、何事もなく良かったです。
ほどなく安否確認があったけど、ドコモしか電波が入らないところです。これもまた問題ですね。連絡が付かなかったら大騒ぎされそう。



今日の水の色がいつもと違う
時々大暴れするのは、何かにガマンできなくなるから?

那賀川


山は雪でした。今年は何度も会えました。
何度見ても撮らずにはおれない白い世界
まだ会えるかな?


雪景色




あなたは私を虜にする危険な魔女だわ



雪景色






朝の輝きに感謝
消えていった、儚い夢に感謝


キラキラ


今日の日にありがとう

明日もいい日でありますように



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Category : 未分類
Tag : 雪景色
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

秋は早足

寒波がやってきた。
冬を運んできた。
身体が寒さに慣れてないというのに…

紅葉

思わぬ雪景色に大はしゃぎ。

異常に反応してしまうけど、撮り方がよく分からない。


紅葉


春は待ち遠しくて、少しずつ少しずつ山をピンクに染め、いつの間にか新緑に変えてしまう。
今年の秋の訪れは早い。突然やってきてもう行ってしまうのね。


紅葉


いつも いつも 急ぎ足 急ぎ足
もう少しスロリー スロリー
もう少し楽しみたいんですけど...

いつもありがとう



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

長い1週間

1週間は同じはずなんですが、長い1週間と短い1週間があります。
今週は木曜日までの長かったこと。(>ω<、)
肩が凝ってます。疲れが取れません。あ~ぁ鼻水がでてきました。大変~~~。
いつもドリンク剤で追い払うんですが、ユンケルが効かない。
もっと強力なやつが必要ってか?

舞鶴

今日は楽しみにしていた、白鳥動物園へ撮影会の予定だったのですが、取りやめにすることにしました。
明日も、仕事を入れてしまっているのです。来週の土曜日までが長くなりそうです。充電が必要なんですね。きっと蓄電機能が落ちているんでしょうね。もう年ですから。

舞鶴

今年は雪の被害がたくさん出ていますが、大丈夫ですか。
本当に全部白い世界に変えてしまうんですよね。

舞鶴

2週連続はきつかったかなぁ?
こんな雪景色は感動的でした。
面白かった~~~。きれかったよ~~~。

舞鶴

お誘いがあれば絶対行くことでしょう~~!( *´艸`)クスッ♪

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

気持ち新たに

何はともあれ無事年を越せそうです。

朝は一面真っ白い世界、こんなことはきっと何十年ぶりでしょう。年内に雪景色を見たというのは、σ(´ρ` )の記憶にはないです。

大晦日の朝

時間が止まったかのような大晦日の朝。バリバリ バリバリと目覚めの音。
本当は、余計な仕事が増えたはずなのに、やり残したことを覆い隠してくれたみたいで、何だかとってもすっきりしました。

大晦日の朝


もう蝋梅が温かい陽射しを浴びて甘い香りを放っていました。すっぽりといい香りにつつまれて、来年はいい年になるのを確信しました。いい朝でした。

大晦日の朝

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。