いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ただ今閉塞中

1日が短いのか、のろまなのか、要領が悪いのか、全部やりっ放しで終わってしまう。いつまで経っても片付かない。
お尻に火がつかないと動けなくなってきた。
色んなことがありすぎ。レガシーでバイスでは処理できない。もうすぐ動かなくなるんじゃないかな、ただ今閉塞中。

阿波踊り2016




大変です。ボヤボヤしてるわけではないのですが、9月には2つのグループ展が控えているんです。
9月2日からの「ぐるっぽ・ふぉと23」の写真は決まっているとはいえ、プリントはまだだし、額も決めてないって、どうなっているんだろ。気分が乗らない〜〜。


阿波踊り2016



9月23日からの「写楽会写真展」の写真が決められない。こんなので県展のことまでとても考えられない。

踊れないから見るあほうじゃダメかな〜〜



阿波踊り2016




阿波踊り2016




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

撮るあほう

徳島の熱い夏に大雨
雨にも負けない踊り子たちに感謝

初日の雨には負けなかったのですが、昨日のσ(´ρ` )雨の強さに出鼻をくじかれてしまいました。


雨の後


あと2日 朝から天気は荒れてますが、気持ちよく踊ってもらいたい。
今日は雨にも負けず、行ってみよう!

2012阿波踊り

いっぱいの感動をありがとうございます。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

踊る阿呆と見る阿呆

徳島の夏といえば、阿波踊りです。
提灯も飾られ桟敷の準備はできています。
徳島の夏は燃えるのです。

大名連



こちらも仕上がり上々。
徳島公園の蜂須賀公の前での阿波踊り撮影会。
熱い踊りを披露していただきました。

よしこの連




顔を見せないところが阿波女?
手のあげ方と形は連によって違います。誰でも踊れると思っているでしょう?
手と足を上げれば阿波踊りなんですが、これがまた難しいんです。
悲しいことにσ(´ρ` )は見る阿呆。

大名連



徳島県人は阿呆ばかり。アホ〜になれるからいいんです!
世代を超えた踊りが楽しい〜〜。

大名連


暑い中をありがとうございました。本番はすぐそこです。
徳島市の阿波踊りは8月12日から15日 みんな阿呆になりましょう!

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

熱い阿波踊り!

お盆ですーー。
阿波踊りです。

お盆は休まなくちゃいけない?!
みんなが一緒に遊ぶ時には仲間に入りましょう~~~。

「踊り撮りにいくんで?」とみんなから励ましの声を掛けていただきましたが、
ァハハ・・(^д^;)
これがなかなか難しいんですよねぇ~~
本音は、達人たちに任せたい・・・

仙台すずめ踊り

でも、でも、
こんなに全国から人が集まって、老若男女が楽しそうに一生懸命踊ってくれている姿を撮らなくちゃーー! (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

2010阿波踊り

皆さん、ステキです^^!
カッコイイー!1
2010阿波踊り

喜んで撮らせてくれた爽やかダイスケく~~ん。
ちゃんと撮れてますよー。送りますから楽しみに待っていてくださーい。
2010阿波踊り
もう、そのかわいいスコーピオンは死んじゃったよね…

ありがとうー。
明日も頑張ってみるーー!


Tag : 阿波踊り
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Awa の ダンサーズ

帰省ラッシュが始まったらしい。今年は高速道路料金のお盆割引きがないため、この週末と来週に集中するというけれど、皆様の帰省を熱くお待ちしています。

なんだか、ウェストサイドストーリーみたい
かっこいいーー(_≧Д≦)ノ彡☆♪
Awa ダンサー
9日からは鳴門の阿波踊りが始まります。
春から続いた練習も、最後の踊り合わせの阿波ダンサーさんたち。

仕上がり上々!

このリズムは、手と足が自然に動き出すらしい。
Awa ダンサー

もう、よしこののリズムから離れられない。
Awa ダンサー


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。