いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

明けて小寒

明けましておめでとうございます。

明けた?
無事明けました。
時間は淡々と刻み、休みが終わって仕事が始まり、いつもと変わらない時間が流れる。
いつもと変わらないということは仕合せ?

でも、
また、このページもスポンサーに乗っ取られているし
去年がまだ終わってないσ(´ρ` )はまだ目覚めてない〜〜〜
なのに、今日は新年会だって ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

去年を終わらせよう

ただ今、年末年始恒例 阿波おどり空港展

1月12日(木)13時まで開催中

第6回 GruppoFoto23写真展 in 徳島阿波おどり空港


空港では、たくさんの人の「お帰りなさい」と「行ってらっしゃい」がありました。

皆さんのふる里、徳島の写真を見ていただきました。


 「塩塚高原」
4月上旬、天候に恵まれれば第一土曜日夜に「野焼き」として三好市側を、翌日昼に、「山焼き」として四国中央市側を焼きます。

塩塚高原は標高1,043m、徳島県・愛媛県にまたがっており、東西に長くのびた高原には樹々がなく、秋には銀色の輝くすすき野原がとても奇麗です。



赤い塩塚高原







赤い塩塚高原







赤い塩塚高原




今年もまた1から心機一転頑張ろう・・・

と、決意を新たにしました。
この野焼きは3年ぶりにできました。何度通ったことか。(つω-`。)
今年も行きたいと思っております。いい天気に恵まれますように〜〜〜

今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。