いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

Congratulations!

まさかのブーメラン台風のお陰で、3連休が台無しになった方も多いだろうが、My姫の親友は結婚式が当たってしまった。
My姫は、結婚式の前撮りから二次会の幹事も引き受けて、この日に向けて準備してきたのだ。
みんなどれだけヤキモキしたことだろう。

想定もしていなかった
台風決行?!
結婚式延期・中止?

9月17日は、私たちにも絶対忘れることのない、アニバーサリーになりました。

おめでとう〜〜〜


めいちゃん


あなたたちの想いが、台風まで阻止してしまいました。
これからも一緒に力を合わせて、前を向いて歩んでください。

末永いお幸せをお祈りします。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 1 comments  0 trackback

現在進行形

アイレ写真展は、盛会裡の中、無事終了しました。
ありがとうございました。

素晴らしい人たちに感謝です。

いろいろなお褒めの言葉やご意見、ありがとうございました。

まだまだ進行形ですので、今後ともよろしくお願いします。


σ(´ρ` )は、若い頃、家制度に抵抗があったので結婚式は挙げたくない派でした。自分ファーストでいたかっただけなんですけどね。
子どもたちの結婚式に口を挟むつもりはありませんけど、ちょっと拘りはあるのです。


手作り結婚式のお手伝い
このいい感じの若い二人を祝福します


Just Marriage


アイレ写真展の私らしくない写真(?)

タイトルの「Just MarrIage」は、おかしいですか?
娘が友だちのために作ったアイテム「JUST MARRIED」が正しいです

でも、結婚式は秋なんですもの

σ(´ρ` )の親としてのこだわりです。
結婚式までは完了形にはしたくない


Just Marriage


娘のときの予行演習のつもりだったけど、かなり本気になっちゃいました。
楽しかったね。ありがとう

いい家庭を作ってください
おめでとう〜〜〜〜



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。