いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

気合い

元気が取り柄のσ(´ρ` )も鬼の霍乱
風邪を引いてしまった
こういうのは気持ちが緩んでいるからだ。
気合いが足りないだけさ。
σ(´ρ` )だって元気が無くなるときだってあるんだもの。


火渡り−明王院



炎というのは、人を興奮させるものだ。
護摩とは、もともとサンスクリット語の音からきたもので、「物を焼く」という意味らしい
燃え上がる炎は「天の口」であって、その口に護摩木である供物を差し上げ
煙が天に届くことで、天は食を頂くことができ、代わりに人に福を与えてくれる

大きな火と読経の異様な世界

一心に信じられるものがある人は幸せだ。でも、それに気づいてない人が多いだけなんだ。


火渡り−明王院



信じるものは救われる
1年間の無病息災をお祈りします。

不信心な私は、何も差し上げなかったから福がもらえなかっただけか…




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

早い一日

一日が早いですー。
何もしないうちにどんどん日付けが変わっていっています。
どうして一日は24時間しかないのでしょう。

行者

やっていること
やりたいこと
やらなくちゃいけないこと

バランスの悪いことε=(。・c_・。`;)フウ

体のリズムの乗りが悪いのは、休みがイレギュラーのせいではありません。
消化不良でいっぱい溜まっていっているせいでしょう。

火渡り

やっぱり時間が足りないよー。

次の仕事の〆切がそこまできているのに、まだ手をつけずにいるσ(´ρ` )

聡明な頭脳と消耗しない躰が欲しいです。βακα..._〆(゜▽゜*)
建治(こんじ)寺の空

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。