いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

また明日

何だかんだいって、もう11月がそこまで来ている。今日も終わってしまった。
時間よ止まれ〜〜
って、言ってもね、いっぱいあると物事が片付くかというと、片付かないんだよ。きっと。
時間がないから片付かないものもあるけど、時間が経たないと片付かないものもある。
そんなものが入り交じっているから、早いと思ったり、長いと感じたりるするものなんだ。


20141023011248a36.jpg





ちっぽけな働き蜂は、10月は忙しかった〜〜〜。
よく頑張った〜〜と思うのは、自分だけ?
自分が思えればいいんです。

思いがけないことというのは、思っているけど見ないようにしているだけ、考えないようにしているだけなんです。
毎日の事で手一杯ですからね。そんなことまで考えてたら生きていけないよー。
目の前のことに翻弄されながらも、結構長い時間が過ぎました。

これからも、こんな感じで時間が過ぎるのがワタシ流の生き方なんでしょう。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Tag : 時間
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。