いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

大寒波襲来?

第6回Gruppo Foto23写真展 in 阿波おどり空港
無事終了しました。
たくさんの温かい感想をいただきました。励みとさせていただきます。ありがとうございました。

大寒波がやってくるのをどこかで待っているσ(´ρ` )がいる
雪国の皆さま、南国の無い物ねだりですから、許してやってください。

冬を探しにでかけたのですが・・・

和三盆の里


これで、雪景色を期待するのは無理な話というもの


大根足?


被害が出なくて良かったです。
冷たい風が心地よかった平和な一日でした。


冬のこなら


希望溢れる春は眩しすぎてよく見えない
身構えて身を引き締める冬が好き
全て開放させるような夏もいい
疲れを癒してくれる優しい秋は私には似合わない


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。