いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

高校の同窓会

猛烈な暑さが続く中、立秋を感じるのはいつの日か

ただ今徳島市は「日本の夏のてっぺんへ!」の阿波おどり 真っ最中ですもの燃えています。

σ(´ρ` )も完全燃焼しなくちゃー。あと2日なんですが、動けない〜。



HANABI


◎◎ちゃん、○○君が飛び交う高校の同窓会。
若いと思っているのは自分だけ?
「きれかったよねぇ。」「足が速かったよねぇ。」

そうか、σ(´ρ` )のイメージはそういうことらしい。
まだイケルと思っているのに過去形で話すなよ。
嫌われてなくてよかった。嫌なヤツではなかったらしい。

ごめん、あなたのこと分からない・・・
「好きだったけど、よう話をせんかった」って、今頃言われても
今だから言えるんだよね。(*≧m≦*)プププw


HANABI




前回は7年前 がん告知を受けて治療中だった。みんなから元気をもらって、σ(´ρ` )は元気です。あれから10人を超える同級生が亡くなったなんて、そんな年になってしまったことにかなりの衝撃を受けてしまった。
日本人の平均寿命(2012年)は女性 86.41歳、男性 79.94歳だというのに、50歳からの年齢生存率は確実に低くくなっているように思う。



HANABI



どう生きてきたかよりも、どう生き抜くかを考えよう。
何をしてきたかよりも、何をするかを考えよう
できなかったことを悔やむよりも できることを感謝しよう



HANABI




いい年を重ねよう
元気でいよう
いつも面倒なお世話してくれている事務局の皆さんに感謝します。
また会おうね。
σ(´ρ` )は、いつまでも好奇心ガール 97歳のカメラマン笹本恒子さんを目指します。


HANABI


Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

好奇心ガール

分からないことばかり、
知らないことばかり、
出来ないことばかり

でも、思うことが大切


不思議の国のアリス



σ(´ρ` )も不思議の国に行ってみた〜〜い
私の貧困なイメージから妄想は生まれません

どうやったら、妄想を描けるようになるんでしょう ラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ


いいところまでは行っているんだなぁ〜〜きっと

そう思うことにしよう


不思議の国のアリス



気にはなるものの、どう扱っていいか分からない。見なかったことにしようとしていた写真だが、どうしたら使い物になるのかなぁ
眺めてみることにした。不思議な国に行けるかもしれない。


不思議の国のアリス



不思議な世界の入り口を見つけたら、勇気をもって入ってみよう。ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

だって、σ(´ρ` )は好奇心ガールなんだもん。

目指せ、97歳 笹本恒子さん。




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。