いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

また明日

いつも見ているようで、何も見えてない

何を見ても、何をしても
あんなに感動したのに

あの感動をもう一度

明日は雨だから、ガンバって夕焼けを撮りに行ってみた


黄昏


川は静かに流れていた
鳥たちはもう帰った後だった
夕焼けももう一つだったけど、疲れた気持ちを持って行ってくれた

空には飛行機雲が残ってた
また、あ〜〜した
よろしく〜〜〜



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

明るい明日

「夕焼けあかいあかい」

My姫からのメール
落ち込んでるとき、面白くなさそうなとき、疲れている時、乗ってないとき、
夕焼けきれいだよ~~
って言ってくる。

06夕景

そんなことで元気にはなれないよ~~。
でも、ありがとう。
赤い夕日が大好きだから
あなたのメールに乗りました。

06夕景
台風一過の夕焼けは明るかったよ~~。
明日が明るいから好きなんだ。きっと
明日にありがと

Tag : 夕焼け
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。