いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

努力賞

レガシー化しつつあるMyプリンター
ヘッドを取り替えると、気のせいか以前よりキレイにプリントできるようになった。残っていたインクが無駄にならなかったことを差し引きすると、コスパはそう悪くない。まだ当分ガンバってもらいましょう。


嬉しいような、ガッカリというか、納得というか、変な気持ちの努力賞

「古代織りへの想い」
古代織りへの想い

                  日本農業新聞読者の写真コンテスト テーマ「ふるさと紀行」1月



努力が足りないってことだよね。背中を押してもらいました。

何を撮りたいのだろう、どう撮ればいいのだろう
面白いものを撮りたいのです
生きているってことが面白い

木頭の山の中で こ〜んなにガンバっている人たちがいるんですもの
また、明日から面白ものを探しに行かなくっちゃ



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

街歩きスナップ in 椿泊

街歩きは楽しいのですが、夏の真っ昼間の撮影会は厳しいものがあります。
そんな中で参加された皆さんは熱いです。この暑さの中を頑張っておられます。
何も見えないよ〜〜。何を撮ればいいの? 集中力が続かない。こんなところまで来て、手ぶらで帰るのヤダー。

椿泊

そんなσ(´ρ` )に「努力賞をあげる。」と言ってくれました。
σ(´ρ` )は「努力賞」なんていらないと言いました。
皆さん条件は同じなんです。「結果をだせなければ意味がない!」かな? (*≧m≦*)ププッ

椿泊


自分の写真って何なんだろう。
復路、往きは見えなかったものが少し見えたような気がします。
やっぱり、歩いてみないといけないということですか?!

椿泊

それで結果は出たのかって?
σ(´ρ` )の写真がいいといってくれる人が一人でもいたら、それが結果なんです。
「努力賞」ありがとうございました。今度は「敢闘賞」をください。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。