いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

iPhoneの再起動

参ったなぁ〜〜

トラブル続き。
My姫からのお下がりiPhonは、SIMカードを入れてクラウドのバックアップで、スムーズに自分のものになったというのに...
「スライドロックが解除できない」!!!!!
何か悪いことしたか?

「左右にスワイプできない」「タッチしてもきかない」。が、上下にはできる。
こういう時は再起動しかないと、思うが、電源ボタン(スリープボタン)を長押ししてみるが、
「スライドで電源オフ」って
スライドができんのやって! ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

このiPhoneは電池を抜くこともできない代物。
何もさせてくれないというのは、企業の横暴だなと感じる。

困った時はネットに聞け。
Apple公式ページに、そんなことは一言も入ってないってから、こういうところが分からんところ。

皆さんもいろいろ苦労されているじゃないですか。ググって、ようやくこれか、というページを見つけた。

iPhoneの再起動は スリープボタンとホームボタン長押し。これは覚えておかねば。
く(""0"")>なんてこった!!



ペットの散歩



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。