いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

やっちゃった〜〜〜?!

何をしでかすか分からない ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

今週のシフトは飛び石勤務なので、今日は休み。
最近はあまり朝写真を撮りに行かなくなりましたが、朝露が光っているの大好き。
なのに、マクロ持ってきてないし (・x・ ).o0○

朝露


一面に広がる彼岸花の美しい景色に私は有頂天だったのね。きっと (○゚ε゚○)プププー
カードの残り枚数が少なくなってたので、よく確認せずにフォーマットしちゃった〜〜〜〜

もう知らない。
私はバカだーーーー。
何でそうなるのよ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



虹ノ滝



前にも1回あるんです。あの時はフォルダの削除で何かがうまくいかなかったみたいで、一部ファイルが壊れてしまった。だから、撮影の途中ではフォルダの削除なんかすると何が起こるか分からないから、カードの交換にしようと思っていたんですけどね、喉元過ぎれば熱さを忘れるで、よく確認せずにフォーマットちゃったんですよねー。
今まで撮ったの消えちゃった〜〜〜

目の前がクラクラしてきた

もう一度行く?
行けないよー。時間ないし ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


彼岸花


こういう時は、やっぱり頼りになるWindows。フリーソフトがいっぱいあるんです。
完全に復元はできなかったけど、前も復元させたんだよねー。

諦めないことが大事。
今回も、前の時に使った「かんたんファイル復活2」(フリー)で復元できました。アンインストールしなくて良かったー。
このソフト、復活までタダでやってくれる優れた太っ腹。今回は7.5Gのファイルが復活できました。

という前に、ちゃんと準備して行けっていうの。
反省。 ...... ( 〃..)ノ ハンセイ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ありがとうございました。



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。