いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

空っぽの元気

声を掛けてくれている時が華

物事は全て有限
無限なんてものはない

私の時間はかなり有限です。
処理しきれないほどの仕事を引き受けてしまった。

自分をギリギリに追い込んでは楽しむ、何とサディスティックな悪い性分。
σ(´ρ` )の処理能力、最近かなりサビついて落ちてきているからちっとも進まない。
時間だけがどんどん通り過ぎて、積み残しをいっぱい作りそうで気持ちが負けそう

パワーアップできないかな


ひまわり




グルッポ・フォト23の写真展は無事終了しました。
たくさんの方にきていただき、ありがとうございました。それぞれの個性溢れる素晴らしい力作ぞろいでした。

私の
「雨端のある空間 ー名護市役所ー」(4枚組)
写真的には大した写真じゃないかもしれないけど、自分的には納得できた写真ができたと思っています。
琉球って面白い。単一民族国家じゃない日本って素敵。


ひまわり


もうすぐ「写楽会写真展」が待ってます。
出展の写真選びには苦労しました。
写真はいっぱいあるけど、見てもらえるような写真がないって、σ(´ρ` )は何をしてるんでしょう。
どんどん凹んでいきます。
全てに自信が消えていくような感じ。大事な空元気までも空っぽに


翠波高原


爽やかな秋風に私の空っぽを満たしてもらいましょう





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

秋桜

コスモス2010 in Hanoura

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

天皇即位20周年の日

予想外に時間が掛って1日延ばしてもらった、急ぎの仕事を届けた後は、ちょっと気分を変えないと次の仕事に入れない…

もう時季をはずしちゃったよなぁ~~
でも、コスモスを見に行ってみよう!

大雨の後の青空とは程遠い寒々しい空
コスモス
最後まで頑張って咲いている姿がv(≧∀≦)v うれし~

木枯らしの中

相生森林美術館の「棟方志功 版画の世界展」まで足をのばしました。
上手くいけば紅葉が見えるかな? と思ったのですが、甘かった( ̄▽ ̄;)

昨日は大雨だったせいでしょうか、途中の正木ダムの放流が見えました。ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
正木ダムの放流
きっとこんなの全然どうってことないんでしょうけど、初めて見たー!

天皇陛下即位20周年記念日なんだそうです。
そんなこと意に介することもなかったのですが、なんか目につく日の丸の旗。

美術館は、天皇即位20周年をお祝いして、今日(11月12日)だけ美術館の入館料が無料でした。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
こんなことで天皇制を身近に感じるなんて、単純な自分に笑ってしまった。
ふくらむモクレン 相生森林美術館
楽しい一日にありがとう。☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

秋晴れの日

休みの多いこと。
勤労と勤勉が代名詞の日本人は昔の話。

仕事しなくていいのか~~
世の中どんどん先に行っているのに、もっと勉強しようよ~~

My姫は、11日から1泊2日で広島へ、何とか会議に出かけていきました。
なんだ、かんだと、すごい弾け方です。

香川の弟が母を連れて県展を見に来てくれました。
いい機会ですので、そのままお花がいっぱいの淡路まで足を伸ばしました。
イエローキャンパス
黄花コスモスもいいけれど、コスモスは淡い色がかわいいと思う。


花があるだけで
自然に笑顔が
花の力

やさしさ満開~~
優しい気持ちを少し詰め込んで

2009コスモス:明石海峡公園

真っ直ぐに前を見て
凛とした
シュウメイギクが好き
シュウメイギク

元気をありがとう~~

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

秋色

ようやく、忙しかった夏休みが終わったMy姫は、後期の始まりです。
10月の始まりは雨でした。

秋は行事が目白押し
ハラハラ、イライラ、イジイジの毎日の始まりなんでしょうねー。(≧m≦*)ムプ

秋桜

見ないようにしているけど、見えてしまう。
見えてしまえば、余計な一言も出てしまう ブーブー(´・(00)・`) 

芸術の 秋
スポーツの 秋
学祭の 秋
イベントの 秋

σ(´ρ` )は 撮影の 秋!

紫式部

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。