いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

現在進行形

アイレ写真展は、盛会裡の中、無事終了しました。
ありがとうございました。

素晴らしい人たちに感謝です。

いろいろなお褒めの言葉やご意見、ありがとうございました。

まだまだ進行形ですので、今後ともよろしくお願いします。


σ(´ρ` )は、若い頃、家制度に抵抗があったので結婚式は挙げたくない派でした。自分ファーストでいたかっただけなんですけどね。
子どもたちの結婚式に口を挟むつもりはありませんけど、ちょっと拘りはあるのです。


手作り結婚式のお手伝い
このいい感じの若い二人を祝福します


Just Marriage


アイレ写真展の私らしくない写真(?)

タイトルの「Just MarrIage」は、おかしいですか?
娘が友だちのために作ったアイテム「JUST MARRIED」が正しいです

でも、結婚式は秋なんですもの

σ(´ρ` )の親としてのこだわりです。
結婚式までは完了形にはしたくない


Just Marriage


娘のときの予行演習のつもりだったけど、かなり本気になっちゃいました。
楽しかったね。ありがとう

いい家庭を作ってください
おめでとう〜〜〜〜



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

クローンがほしい

もう流石のσ(´ρ` )もヘロヘロです。
絶対、人の倍は動いている。今日は1日が長かった〜〜
意識が時々飛んでいたような気がする

思えばいろいろなトラブルにも負けず、皆様の暖かい叱咤激励とご協力のお陰で無事
明日、もう日付が変わっているので今日から3日間 アイレ写真展が始まります。


アイレ



女性7人のそれぞれの特別の思いを見ていただけたら嬉しいです。


写真二人展「そうめん物語」も好評開催中(7/4まで)
こちらもよろしくです。



そうめん物語



こんなにも自分を追い込むことはないと思うのだけど、なんか、嫌な性格だとつくづく思う

いつまで走り続けるのか、
もうそこに次の写真展が待っているというのに
秋の撮影旅行を入れようとしている自分をどうしよう…

こんなことしている時間はないのだ。例会の写真がまだできてない…
これからちょっと頑張ってみる




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

夏の装い

一つ片付きました。
たくさんの人に見ていただき、色々な感想もいただきありがとうございました。


放美展


片付いたらいいんです。もう次が待っているんですから。
こんなことしてるから、ちっとも整理ができないんです。

来週の週末(15日〜17日)は、フォトクラブ・アイレ写真展が待っています。
今回で、はや5回目 女性7人のグループです。

図録を作るので、第1回目の写真が要ると言われても、何も分からず始めたばかりのときですから、どこを探しても見つかりません。

これは整理をしろということなのでしょう。
お陰さまで初心に返ることができました。

時には後ろを見る事も大切ですね。


今日は立夏

美しい新緑に包まれて新鮮なパワーをいただきました。

新緑




いちはつ




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村






Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

アイレ(Aire)って何ですか?

残暑厳しい中、
写真展 初日、たくさんの人が来てくれました。先週は大型の台風12号襲来の週末でしたから、日頃の行いの賜物ですか? (*≧m≦*)プププw
ありがとうございます。

5人から始まった私たちのAire(アイレ)写真展。去年から7人に。いつもどうなるんだろう? といいながら、今回も何とか3回目を迎えることができました。ひとえに監修 上野照文先生のお力によるものなのですが、皆さん素晴らしいです~~。


いろんな人に見てもらうことで見えてくるものがあります。
これが写真展の面白さなんでしょうか。

アイレ写真展

今回、自分なりにテーマを絞ってみたのですが、やっぱりもう一つ何かが足りない…
消化不良かな~~。少しハードルが高かったかな…。

また次回を期待してください。
第3回アイレ写真展 近代化産業遺産_藤村製糸

そうそう、アイレって何?って聞いてくれるようになりました。
これって嬉しいことじゃないですか?

AIRE(アイレ)はスペイン語で【 やわらかな風】や【空気】といった意味です。英語のAIRと同じです。
7人それぞれの風が流れています。

11日 日曜日(16時半)まで開催です。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

フォトクラブ・アイレ

もうとっくに作品が決まっている人もいるのですが、選考が難航していた第2回フォトクラブ・アイレ写真展の出展作品が決まりました。
去年は何も分からず、うろうろキョロキョロしているうちに、どんどん話が進んであれよあれよ∑(*☼_☉*)と、好評(?)うちに無事終了しました。

今年はどうするの?

声が掛かるまで重~~いお尻が上がることはありません。
ただただ、足を引っ張らないよう着いて行くだけで精いっぱいですが、

今年はメンバーを2名増員、7名となりました。
それぞれの取り組みをご覧いただければ仕合せです。

アイレ

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。