いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

クローンがほしい

もう流石のσ(´ρ` )もヘロヘロです。
絶対、人の倍は動いている。今日は1日が長かった〜〜
意識が時々飛んでいたような気がする

思えばいろいろなトラブルにも負けず、皆様の暖かい叱咤激励とご協力のお陰で無事
明日、もう日付が変わっているので今日から3日間 アイレ写真展が始まります。


アイレ



女性7人のそれぞれの特別の思いを見ていただけたら嬉しいです。


写真二人展「そうめん物語」も好評開催中(7/4まで)
こちらもよろしくです。



そうめん物語



こんなにも自分を追い込むことはないと思うのだけど、なんか、嫌な性格だとつくづく思う

いつまで走り続けるのか、
もうそこに次の写真展が待っているというのに
秋の撮影旅行を入れようとしている自分をどうしよう…

こんなことしている時間はないのだ。例会の写真がまだできてない…
これからちょっと頑張ってみる




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

ワタシの「そうめん物語」

もう 数えきれないほど作品展という写真展をしてきたけれど、グループ展ですから、自分で企画することはありません。
作品を作って(もらって?)飾るだけ。
会場取りから、案内状・目録、展示等々、みんなお任せです。

どこで何を間違えたのか、それを自分でするなんて、どれだけ大変か
しかも、期間中、アイレ写真展(6/30~7/2)が入ります。

そんな無謀な計画は走り始めていました。
走り出したら、ゴールを目指します!


そうめん物語_目録





初めての二人展、
どうなるの? 本当にできる?
前が見えない イメージができない
力量不足の自分を感じながらも、

直前PCが壊れるというアクシデントで、どうにかしてやるしかないと居直れた

今朝の徳島新聞さんにも、大きく紹介していただきました。
萎んでいたカラ元気が、皆さまの優しさで膨らんできました
ありがとうございました。


「目録」も準備できました。
明日から
写真二人展 「そうめん物語」が始まります。

どうぞ、お近くにお越しの際にはお立ち寄りください。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。