いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

もうい〜〜くつ寝ると・・・

年末恒例行事化した感の「ぐるっぽ・ふぉと23 阿波おどり空港展」も回を重ねること5年です。

年末年始のお互いに忙しい時なんですが、送り迎えのついでがありましたら、気軽にのぞいて見ていただけたら嬉しいです。徳島の違った顔が見えるかもしれません。


第5回 Gruppo Foto 23 阿波おどり空港展

第5回 Grupppo Foto 23 阿波おどり空港展




今年もおわる〜〜〜〜

今年1年、お疲れ様でした。

来年は、良い年でありますように


色んな所へいきますが、徳島って面白いです。
来年も、もっと徳島のいいところ探したいと思います。


風物詩 ウツボ天日干し



雨に負けそうになりながら
寒さに折れそうになりながらも
 
花が咲いていると聞けば 出かけ
祭りがあると聞けば動かされる

何求めているのか分からない 
行ってみたい
見てみたいという気持ちが動かせる
そこには精一杯生きている人がいっぱいいる


風物詩 和田島ちりめん





良い年は待っていても来ないよね。

来年も頑張ろう。



風物詩 柿のカーテン


それでは、皆さん、良いお年を

来年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

写真展のお知らせ

一気に夏は行ってしまいました。
大雨、大風と天候はかなりご機嫌斜めです。季節の変わり目とは言いながら、一気に秋の気配
夏の疲れが顔を出しそうですが、9月は写真展ラッシュです。

今日からは、
ねこ好きの人にはたまらない〜〜
ねこ好きでなくても 癒される〜〜

ねこ写真
滝畠豊美×高橋一恵
9月3日〜28日 10:00 〜 19:30
徳島市立図書館前ギャラリー(アミコ6F)

ねこ写真






加入しているグループ写真展が同日開催となります

写真展のはしごもいいものですよ。

第55回 写楽会写真展


9月11日(金)〜13日(日) 10:00 〜 18:00(最終日 17:30まで)
徳島駅前 アミコシビックセンター3Fギャラリーです!







6th GruppoFoto23 写真展



9月11日(金) 〜 14日(月) 10:00 〜 16:50(14日 16:30)
徳島市東新町1 阿波銀プラザ


夏の疲れのビタミン補給になりますように。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

ありがとうございました

天候不順の中、4日間の写真展も盛況のうちに終了しました。
たくさんの人においでいただき、ありがとうございました。

いろいろなご意見、感想をいただきました。
その一言が大きな励みになります。
ありがとうございます。


ぐるっぽ・ふぉと写真展打ち上げ



反省会という名の打ち上げ~~~

いっぱ~~~い食べました。
いっぱ~~~い飲みました。
大いに盛り上がりました。

とっても素敵な仲間 感謝でいっぱいです。


もう来年の会場予約もできたそうです。次の作品作りに動き出しました。

皆さん凄すぎます。
置いて行かないで。ついて行きますーー。


今後ともよろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

日の目を見る写真

第5回 グルッポフォト23写真展

第5回Gruppo Foto23写真展


個性があふれています
覗いていただければ仕合わせです。



日の目を見る写真
折角の出会いがお蔵入りになるところでした。なかなか自分で整理しきれずに日の目を見ない写真がたまっていきます。
拾う神がいました。このUeno's God of Eyeのお陰で私の写真は何度も蘇らせていただきました。ありがとうございます。


今回は「Fire Dance」シリーズ5枚になりました。


Fire Dance


Fire Dance


貯まって行くゴミの山の中からの叫び声に耳を傾けてやらなければ…

一つ一つ片付けないとなかなか前に進めません。


Fire Dance


そして
それを記録として残しておきたいと思っているのですが、

とうとうできなかった。

まだ去年の第4回写真展のホームページができないまま、第5回を迎えてしまいました。
1日48時間あればできるかといえば、同じです。他のことをいっぱい入れてしまうから。
したいことしかできません。
また宿題を増やしてしまいましたが、忘れているわけではありません。

まだ今月末には、もう一つ写真展を控えています。それが終わるまで、そんな気分にはなれません。
完成させたいという気持ちになるまで待っていてください。



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

第4回 ぐるっぽ・ふぉと23写真展

いよいよ来週 ぐるっぽ・ふぉと23の第4回写真展が始まります。
8月第1週の週末というのは、イベント行事が忙しいですね。暑い中ですが涼みにきていただけると嬉しいです。

第4回 ぐるっぽ・ふぉと23写真展



個人的には、今年のグループ写真展の出展はこれで3回目。今年はこれで終わりです。暫く肩の荷が下りますが、次に待ってるのは県展出展なんですねー。頭が痛いです。


ぐるっぽ・ふぉと23写真展は、トラック野郎の「デコトラ」5点に決まりました。

全国各地から集まったデコトラの壮観さをもう一度。




σ(´ρ` )はスプレーアートの世界に魅了されました。

男のロマン



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。